☆Happy Birthday!!☆
2014 / 09 / 07 ( Sun )
407_20140907214554225.jpg
本日9月7日(日)は、みるさんの11回目の誕生日でした。

408a.jpg
おめでとう

首の具合は良くなったのですが、
つい先日から、お腹の調子が悪くなり血便まででちゃって
首とは関係ないみたいなので、食べ物か精神的なものか・・・
注射とお薬で、今はもう落ち着いています。

そのせいか、今年の写真はちょっと複雑な表情ですね。。。

74_2014090721470337b.jpg
いっきに悪い所が出ちゃったけど
元気になって、またみるの笑顔が見られる日を
楽しみにしています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ままと一緒にがんばろうねっ!

みるさんが元気がないと
静かでいいんだけど(笑)
やっぱり、調子が狂ってダメだわ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪





22 : 20 : 15 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/777-b69547e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |