またまた、すすきのへ・・・
2014 / 09 / 06 ( Sat )
またまたすすきのへ行ってきました。

396_20140907143520fdc.jpg
すすきの交番前で
仕事で札幌へ来ていた、ぱぱのお友達と待ち合わせ。

すると、大きな声で街頭演説が始まった。
誰だ この熱い口調は

397_201409071435308eb.jpg
山本 太郎だった
聞いて上げたかったけど、お友達が来ちゃったので

398_20140907143539602.jpg
そして、お友達のお友達がやっている
焼き鳥のお店に行きました。

399_20140907143545de4.jpg
やきとり 奥義(おうぎ)   ↑ぱぱとお友達

400a.jpg
早速、カンパーイ

401_20140907143603783.jpg
白レバー
このレバー、ふわふわでめちゃくちゃ美味しかった

ままは、焼き鳥が食べたくて来たようなものなので・・・

406_20140907143646c49.jpg404_2014090714362863e.jpg
402_201409071436127e8.jpg405_20140907143637fcc.jpg
403_20140907143619442.jpg
他にも、色々頼んだけどどれもみんな美味しかったです
お店の雰囲気も良かったし
いい所を教えてもらっちゃった また来よう!

この後、もう1軒寄って終電前には帰りました。

ちょっと辛い事があったお友達、少しは元気になったかな・・・
また札幌に来た時は、連絡下さいなっ
すすきので遊んで元気になりましょう♪(* ̄ー ̄)v


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪



23 : 37 : 25 | お友達 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/776-13ae7c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |