ぶどう♪
2014 / 09 / 05 ( Fri )
今年も埼玉に住む妹から、秋の味覚が届きました。

387_20140907124651912.jpg

389_20140907124722365.jpg
みるさん、見えないんですけど・・・

388_201409071247113fe.jpg
毎年楽しみにしている、ぶどう♪

393_201409071248028e1.jpg
大粒のピオーネと

394_201409071248108a7.jpg
大粒の藤みのり
どちらも、種なし

390_20140907124736005.jpg
391_20140907124744ea0.jpg
392_20140907124753c5f.jpg
みんな、香りだけねっ

395_20140907124818501.jpg
香りだけではおさまらず
必死に喰らいつく、のあじい

今年も美味しくいただきました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

いつもは、あまり食べないぱぱさんが
今年は、すごいハマって一粒一粒丁寧に皮をむいて
一生懸命食べていました(笑)

ままは、そのまま口に放り込みワイルドに食べるタイプ
って言うか、みんなそうだと思っていた・・・

みんなは、どうかな!?



今年も、美味しいぶどうありがとう( v^-゚)Thanks♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪







23 : 51 : 06 | 贈物 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/775-3b9cde8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |