いとこ会
2014 / 09 / 02 ( Tue )
8月31日(日)

久々に、いとこ同士が集まりました。
東京・山形・札幌から、家族も含め総勢8名
十数年振りの再会や、子供の頃以来の30年振りやら・・・

どんな感じになるのか
((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))

376_20140902211923aa9.jpg
ままがセッティングした、居酒屋「さんかい すすきの店」で集合!

377a.jpg
早速、久々の再会を写真に収めるアメリカ人のJさん
Jさんは、ままのいとこのご主人で
もう日本住まいの方が永くて日本語ペラペラです。

↑そしてこの2人は、ほぼ同じ歳
逢うのは、子供の頃以来の30年振りですって
2人とも、あんまり変わっていない・・・

378a.jpg
みんなの、無事の再会と挨拶が終わったところで
カンパーイ 

379_20140902211959124.jpg
380_20140902212009fec.jpg
お造りや、殻つきうに、ざんぎ、ほっけ焼き、お寿司
北海道らしさ満載☆^∇゜) ニパッ!!

383a.jpg
そして、みんなよく飲む
そして、よくしゃべる

381a.jpg
Jさんの奥様の、なおちゃん
写メを撮ろうとしたが、全員が入りきらず

どうしたかと言うと・・・

382a.jpg
こうなった(笑)
(廊下に出て、格子の間からパシャ

375a.jpg
逢うまでは、どんな感じになるんだろう・・・とドキドキでしたが
逢った瞬間から、そんな心配はどこかへ行ってしまいました。
話し始めると、みんな全然変わらない。
楽し過ぎて、時間が足りないくらい・・・

本当は、もっと一緒にいたかったけど
翌日は仕事だし、しかも月曜だし

また、絶対に集まろうと約束して帰りました。

なおちゃんご夫婦と弟くんは、今も道内を旅行中!
気を付けて、北海道旅行楽しんで下さいねっ
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

また、いとこ会やりましょう。
今度は、全員参加で!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪






22 : 56 : 05 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/774-e249ca01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |