アメリカ式!?
2014 / 08 / 25 ( Mon )
ぱぱが、スイカが切りたい切りたいって言うので
切ってもらったら・・・

364_20140825224236add.jpg
こうなりました

365_20140825224247a78.jpg
何でも、アメリカ式だそうで
ネットで見て、これはいい!と思ったそうな

確かにスティックになって食べやすい
そして、見た目もおもしろい(o ̄ー ̄o) ムフフ

でも、残念な事にこのが、不味かった

366_2014082522425402b.jpg
なのでリベンジ
今回は、この前行った北竜町のひまわりスイカ

このスイカは、甘くてめちゃくちゃ美味しかった♪

368_20140825224311e19.jpg
わん達にも、ひと口だけ

369_20140825224319e6e.jpg
果物好きな、かいちゃんはがっつり

367a.jpg
お腹壊さないといいけどね

あまりスイカを食べないぱぱさん
この切り方だと、たくさん食べられるそうです。

切り方一つで、こんなにも変わるものですね☆^∇゜) ニパッ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪








23 : 12 : 42 | グルメ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/771-86d013fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |