Happy Birthday☆
2014 / 08 / 23 ( Sat )
362_20140823221723fa0.jpg
本日、8月23日はりうちゃんの6歳の誕生日でした。

363a.jpg
おめでとう

我が家が札幌に越してすぐにお迎えしたので
りうちゃんが、6歳と言う事は・・・
札幌生活も、もう6年も経つんですね!
あっと言う間だったけど、それなりに色々あったねっ

マイペースで怒りんぼさん
我慢している事も多いので、たまに(よく)キレちゃうんだよね(笑)

361_201408232217429d3.jpg
食べる事が大好きなりうちゃんに
恒例のハンバーグを作りました。

359_20140823221759823.jpg
6歳まで、本当に健康に過ごしてくれました。
これからも、美味しい物たくさん食べて
元気に過ごしましょうねっ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪



22 : 42 : 18 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/770-e2ac510d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |