シュラスコ食べ放題!!
2014 / 08 / 16 ( Sat )
実家に帰省するはずだった、お盆休み
みるさんの調子が悪いので、のんびり
お家で過ごす事にしました。

でも、せっかくのお休みなので
少しだけ、街に繰り出しました。

346_20140817140118d6b.jpg
狸小路商店街では、「狸祭」だったようで
すごい賑わっていましたよ~

347_20140817140213532.jpg
で、街に来た一番の目的は・・・

348_20140817140223e35.jpg
ぱぱが一度来て見たかったという
シュラスコの食べ放題のお店
サルバドールシュラスカリアグリル(絶対に覚えられない)に
行きました。

349_201408171402369d1.jpg
Wカップの時に流行ましたよねっ
お店によって様々ですが、こちらのお店では
グリーンの札を出していると延々にお肉が運ばれてきます。
もうギブアップもしくは一旦休憩の時には、赤の札を出すというシステムです。

お肉が焼きあがるまで、サラバーの野菜を頂きます。

352_201408171402588b9.jpg
来ました

351_20140817140250596.jpg350_20140817140244de2.jpg
ぱぱさん、好きなだけ召し上がれ

チキン、ポーク、ソーセージ、ポテトなどなど、いい感じで
次々と運ばれてきます。
デザートと言うかお口直しみたいな感じで
焼きバナナやパイナップルもありましたよ~

一応一通り食べた所で、レッドカード(休憩)

ままは、すでにギブアップ( ̄へ ̄|||)

ぱぱは、一番美味しかった牛肉(名前忘れた)を
最後に頼み、終了!

焼きたてのお肉もジューシーで美味しかったですし
豪快に串に刺さったお肉が運ばれてくるのは
大人も子供も、テンションが上がりますねっ

お肉が、お腹いっぱい食べたい時にはオススメです(゚∇^*) !

326_20140817140151893.jpg
そして、帰り道で偶然見つけた
「侍のプリン」

327_20140817140200bef.jpg
知ってはいましたが、いただくのは初めてです。
(あっ、もちろんお肉でお腹がいっぱいなので、翌日にいただきました)

美味しいんだけど・・・値段がちょっと高すぎかな
侍プリン 490円
とろーり 360円 

贈り物には、いいかもですねっ!

341_201408171403062e9.jpg
みるさんの様子は、いいかなぁと思ったりそうじゃなかったり・・・
一進一退って感じです。

昨日は、少し良かったのかボールを持ってきました。
一瞬ですけどねっ

342_20140817140315f57.jpg
食べ放題いいなぁ・・・の声が聞こえてきそうなチワワーズ
かいちゃんの視線が痛いわぁ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪




23 : 11 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/767-d6d29ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |