みるさんの事・・・
2014 / 08 / 14 ( Thu )
319_2014081022053232a.jpg
みるの、体調が悪くなって1週間・・・
1日中こんな風に、ぐったりと眠っています。

病院の診察では、首のヘルニアでは・・・との診断。
本当に首だけ?と思うくらい、ぐったりとしています。

でも、食欲だけはあるんですよねっ!?

318_20140810220524902.jpg
みるの元気がないので、他の子たちも
一緒にごろん。
のあじいは、奥の方から見守っています。

320_20140810220541a99.jpg
眠くないのに付き合ってくれて
偉いぞ、チワワーズ

元気なみるが元気がないと
心配で心配で・・・
大好きな遊びもお散歩も全く要求しないの
こんな事は初めてです。

早く元気になって、またみんなで遊びに行くよ~
みるさんがんばって!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪




23 : 54 : 50 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/766-a0cdcff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |