真似てみる・・・
2014 / 07 / 30 ( Wed )
先日、4歳になったばかりのかいちゃん。
何でも真似たい年頃のようで・・・

特に、のあじいの真似ばかりしている

布団で、ゴロゴロしているのあじいを
チラ見しながら、ゴロゴロ(笑)


のあじいが、ソファーをベロベロ舐めていたら
美味しいのか と
真似て舐めてみる

287_201407302224376fa.jpg
288a.jpg

286_20140730221714ddb.jpg
相性の良い、長男・末っ子コンビ!!

最近、ちょっとボケてきたのか?
ボケたふりをしているのか・・・?
微妙な様子の、のあじい( ̄∇ ̄*)ゞ

かいちゃん、そこは真似しなくてもいいからねっ

285_20140730221705adb.jpg
それから
今年も、キラ&レオままから
北海しまえびとホタテを、頂きました~♪
もちろん、と一緒にいただきましたウマー

キラ&レオまま、大変な時なのに
ありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

落ち着いたら、みんなで集まりましょうねっ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪





22 : 42 : 07 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/763-d4d86876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |