実家へ草刈帰省!
2014 / 07 / 27 ( Sun )
先週の3連休は、実家へ草刈帰省して来ました。
4月ぶりなので、たぶん大変な事になっている・・・はず

予想通りすごい事になっていたので、2日間たっぷりと
草刈&掃除をして来ました。

ちょうど、お祭りと花火大会があったので
270_20140727172057b4b.jpg
19日(土)の夜は、花火大会を楽しみました
実家から徒歩10分の港で行われるんですが
混雑もしていないし、間近で迫力の花火が見られるので
まま的には、実家の花火大会が1番だと思っています!

そして、草刈の合間をぬってお散歩をしたり
279_20140727172211d84.jpg
280_2014072717224399a.jpg
この後、みるさんだけ連れて

272_20140727172111d7a.jpg
また、公園で遊んだり

273_201407271721196f1.jpg
暑くて、みるさんクールダウン中(笑)

271_20140727172104f50.jpg
そして、また戻って

278_201407271722038eb.jpg
草刈

274_2014072717212626c.jpg
↑この網戸も破けていたので
ままが自分で張替えました~
おかげで、風通し抜群

276_201407271721450f7.jpg
277_20140727172154baf.jpg
かいちゃんは、ここでも「わお~ん」(^▽^;)

266_2014072717202187e.jpg
実家限定ショット!

267_20140727172032f2c.jpg
お腹も一杯になって、ぐっすり

269_201407271720505d3.jpg
みるさんだけを除いては

268_20140727172042a58.jpg
実家へ行くと、テンションが上がって眠れないらしい・・・

265_20140727172008274.jpg
夏は草刈、冬は雪かき
中々行く事が出来ないので、どうしてもこうなってしまう
今回も、かなりハードな2日間でした。(〃´o`)=3 フゥ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪






17 : 57 : 24 | 実家 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/761-d606b1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |