☆Happy Birthday☆
2014 / 07 / 22 ( Tue )
7月20日(日)
かいちゃんの、4歳の誕生日でした。

256a_20140722220536f6f.jpg
おめでとう

264_20140722221410e01.jpg
こんなに幼かった、かいちゃんが・・・

262_2014072222045513c.jpg
今では立派な、おっさんになりました(笑)

258_20140722220528599.jpg
恒例のハンバーグを食べ

261_20140722220503e1b.jpg
ケーキを食べ

259_20140722220518a39.jpg
もっと、くれと催促までするようになりました
あまり変わらないように思っていましたが
見た目も行動も、ちゃんと大人になっているんですね!

204_20140621223317fe4.jpg
3歳の年は、首に腫瘍が出来
心配しましたが、良性の腫瘍だったみたいで
本当に安心しました。
4歳の年は、元気で笑顔でいて下さいねっ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

最後に懐かしの動画をご覧下さい。
我が家に来て一週間!
パピーパーティーに参加の様子です。



FC7-507.jpg
ままの足の間で、存在を消そうと必死のかいちゃん

かいの、人も犬もダメでわんわんしちゃうのは
このときのトラウマなのかしら・・・(;^_^A アセアセ

4歳になったので、もう少しわんわんしないようにしましょうねっ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪








22 : 50 : 58 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/760-123a05b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |