☆Happy Birthday☆
2014 / 07 / 13 ( Sun )
UPが送れちゃいましたが
7月9日は、ぱぱさんのお誕生日でした。
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

大阪のお父さんから、プレゼントが贈られて来ました~

246_20140713202139d76.jpg
ジャーン!!
宮崎県産の高級マンゴー

実は・・・
6月の、お父さんの誕生日に宮崎県産マンゴーをプレゼントしたのー
2月のハワイの時も時期が違ってマンゴーが食べられず
その後の沖縄旅行でも、時期が早くてマンゴーが食べられなかった・・・
と、残念がっていたお父さん
これは、美味しいマンゴーを食べてもらいたい!と思い
マンゴーを贈ったのでした。

そしたら、ぱぱさんの誕生日にも届いたの・・・

248_20140713202206847.jpg
贈る事はあっても、自分で食べる事はないと思っていたので
すごい感激でした♪

中は、↑の通り完熟でジューシー
とにかくものすごく甘いの
今まで食べた果物の中で、NO.1の甘さでした。
これは納得の美味しさです!
でも、中々自分では買えないなぁ・・・(;^_^

247_20140713202157a8c.jpg
そして、今年も誕生日にはうなぎが食べたいと言う
ぱぱさん
今年は、お取り寄せのうなぎでうな丼にしてみました。
こちらも、奮発したうなぎ
ままはよく分からないのですが
うなぎ好きなぱぱさんが、満足する程美味しいうなぎでした♪

245a_20140713202149d90.jpg
はい!
うなぎにマンゴー
美味しい物を頂き、とっても良い誕生日でした♪

ぱぱさん、また1年元気でがんばって下さいね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪






21 : 04 : 22 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/758-b6dcd355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |