お手紙
2014 / 06 / 22 ( Sun )
姪っ子の、ななちゃんからお手紙を頂きました。

195b.jpg
先日の、ぬいぐるみの洋服のお礼ですってウレシイ
羊毛フェルトで、いぬとくまも作ってくれました。
丁寧に、耳が取れやすいからって針まで入れてくれたんですよ!

さすが、ままの姪っ子ちゃん
物作りが好きなんですね!
しかも、上手
今度行った時には、一緒にチクチクしましょうねっ☆^∇゜)

ななちゃん、ありがとう。

196_2014062121561020d.jpg
妹からは、美味しい物を色々と頂きました。

197_20140621215619d83.jpg
可愛い包みの中身は、小さなフーフ型のチョコレート
職場の皆さんにも、お礼ですってー
開けて味見しちゃったけど、ちゃんと明日会社に持って行きます

お心遣いありがとねっ☆⌒(*^-゚)v

それから、遅くなっちゃけど・・・

207_20140621215640001.jpg
209_2014062121565727c.jpg
208_201406212156477e8.jpg
もこ・くうたママから、今年も稚貝を頂きました。
酒蒸しやらバターソテーやら・・・色々と美味しく頂きました。

もこ・くうたママいつも本当にありがとう。
今度、実家に帰ったら遊びに行きますね~!

213_2014062222063271d.jpg
久々のの日曜日だったんだけど・・・
みるの調子がいまいちで、何だかみんなもぐったり
一日中こんな感じでした

みるさん、明日は元気になってくれるといいんだけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪







22 : 40 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/754-29292506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |