イメチェン!
2014 / 06 / 21 ( Sat )
今日は、りうとかいのトリミングDay

預けてから約1時間半
迎えに行くと、外までかいの声が ワンギャン・ワンギャン

210_2014062122381587c.jpg
キレイになって、騒いでおりました

211_20140621223821a67.jpg
ドッグハートのみなさん、お世話になりました

212a_20140621225457173.jpg
帰りの車の中
興奮が治まらないかいちゃん わお~ん(笑)

200_201406212232216d9.jpg
今回は、サマーカットまではいかないけれど
スッキリめでお願いをしました。
どうです
少しはスッキリしたかな?

198_2014062122315956c.jpg
199_201406212232106f6.jpg
これだと、違いが分かるかも!?
上がモジャモジャで、下がスッキリ

201_20140621223232c66.jpg

206_20140621223331322.jpg
かいちゃんも、スッキリです。

203_20140621223309c90.jpg
205_20140621223324e41.jpg
204_20140621223317fe4.jpg
トリミングで、かいの印象がずいぶんと変わりました。
何だか表情までいつもと違う
ままは、飾り毛があって多少モジャモジャな方が好きなんだけど
このイメチェンもありかな。。。

202_201406212233018d0.jpg
昨日は、のあ・みるもシャンプーしたし
お天気が悪くて、延々にしていたみんなのシャンプー
これで、気持ちも身体もスッキリだわ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪





23 : 28 : 52 | トリミング | page top↑
| ホーム |