がんばれ日本!!
2014 / 06 / 20 ( Fri )
どんよりとしたお天気が続いた札幌
雨の日も多かったので、お散歩にも行けず・・・

191_2014062121545247a.jpg
こんな風に、お外ばかり眺めておりました

192_20140621215459e89.jpg
疲れて眠ってしまう事も・・・

194_2014062121554928a.jpg
明日くらいから、お天気になるみたいだよ~

193.gif
あっ、反応した(笑)

190_20140621215439319.jpg
わん達にはつまらない、毎日でしたが
ままは、Wカップに夢中でした!

日本VSギリシャ戦
ままは、ギリギリまで家で見て通勤の間は車のTVを見て
会社に着いたらダッシュで休憩室に駆け込み
会社のTVで見ていました。
もう1分って所で、「始めるよ~」の上司の声
結局最後まで見ていましたけどねっ
残念過ぎて、全く仕事をする気になれず
たぶん、日本中が同じ気持ちだったでしょうね・・・

奇跡が起きる事を信じて、25日のコロンビア戦応援しましょう!!
がんばれ日本

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪




23 : 55 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/752-feacefcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |