ドッグラン日和♪
2014 / 06 / 08 ( Sun )
今日は、雨の日曜日
札幌では、よさこいソーラン祭りが開かれているのに
残念ですね

記事は、先週の日曜日に行ったドッグランです!
いつも代わり映えしない写真ですがドウゾー

182_201406081301321ad.jpg
170_201406081248147bf.jpg
169_20140608124804acb.jpg
まずは、個室でひと遊び
みんな、ちっとテンション低め

166_201406081247407f3.jpg
みるさんを除いては(笑)

167_2014060812474808f.jpg
それでもみるさんは、ちゃぁんとペース配分をして
遊んでいましたよ~

164_201406081247257ac.jpg
かいちゃん、恒例のワンワン

165a.jpg
お隣の個室で遊んでいた、わんちゃん達
ままが勝手に除いているブログのわんちゃんかも
って、声を掛けさせてもらったら
やっぱり、ゴールデンレトリーバーのきなこちゃんとダックスのベリーちゃんでした♪
いつも、ブログで見ているわんちゃんと会えるのは
不思議な感じ~でも嬉しいですね(o^-^o) ウフッ

171_2014060812482096d.jpg
162_20140608124707829.jpg
172_201406081248262c2.jpg
みるさんの、休憩が多くなってきたので
小型犬スペースに移動しました。

174_20140608124842ef1.jpg
175_20140608124849d51.jpg
ここからは、りうちゃんの時間ですよー

176a.jpg
おしゃれなおねえさんにも、ご挨拶!

177_201406081249044c1.jpg
おねえさんちのヨーキーちゃん
ヨーキーちゃんも、とってもおしゃれでした。

178a.jpg
ご機嫌なりうちゃん♪

179a.jpg
みるさんは、おねえさんが持っていたボールが気になって・気になって・・・
こうなると、.もうボールしか見えなくなるので

180_20140608124926e38.jpg
終了!

181_201406081249313ea.jpg
とってもよいドッグラン日和でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪



13 : 36 : 54 | ドッグラン | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/751-caebb9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |