トリミング~
2008 / 07 / 19 ( Sat )
今日は、のあくんはトリミングに行って来ました。
かなり、もじゃもじゃです・・・

FC2-788.jpg
FC2-772a.jpgFC2-774a.jpg
いつもの美容室に連れて行くと、オーナーさんが
「昨日はヒューズが来てたよ!」と言ってました~
ヒューズくんとは、先週の日曜日一緒に遊んだお友達です!
今度会ったら、2匹ともキレイになっているね

FC2-775.jpg
その間、みると二人でお散歩です。

FC2-777.jpg

FC2-778.jpg
今日も、あみちゃん家で「おやつ」を頂きました
あみちゃんのお母さんが、みるに「まつ毛」があると
ビックリしていました!?
犬種によって違うのかな??
FC2-779.jpg
お尻も可愛いかったのでパチリ
みるの長いお散歩に、たっぷり付き合って上げました。
そろそろ、のあのお迎えですよ



FC2-780a.jpg
FC2-781a.jpgFC2-782a.jpg
FC2-783a.jpgFC2-784a.jpg
FC2-785a.jpgFC2-786a.jpg


FC2-787a.jpg
うふふ。。。のあくん、お疲れ様でした。
キレイになりました




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆












21 : 01 : 04 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<日曜日Part1 | ホーム | 初収穫!>>
コメント
----

のあくんさっぱりしましたねv-238
トリミングどこのお店に行ってるんですか~?一吾さんもそろそろ行かなくちゃ(^∀^)

えっ!まつ毛が無いわんこっているんですか(゜口゜;)!?
あたりまえにあるものだと思ってた・・・。
by: ねぇちゃん☆ * 2008/07/19 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ねぇちゃん☆ さんへ--

もじゃもじゃのあくん、さっぱりしてきましたよ~v-333
のあとみるは、いつも三輪にあるWillさんに
お世話になっています!
お友達の、マーブルくんもヒューズくんも
偶然同じ所でした~
一吾くんも、いつもキレイにしてますよね!
どこなのかな?
6月7日の日記を、見て頂くとトリミングの様子が分かりま~すv-316

by: よっこ☆ * 2008/07/20 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

のあくん、トリミングお疲れ様~^^
のあ君はコートが豊富だから
トリミングのあとはすっきりするんでしょうね。
みるちゃんの匂いチェックのとき
静かに済むまで待っているのね。
のあくん、優しいね^^
まつげってみんなあるんじゃなかったのかしら?
みるくは小さなころのほうが長かった気がします。
by: みるくママ * 2008/07/21 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

まつげ…トトも長いです。
ミミ?ちっちゃいから少しかな。

綺麗になってv-360のあ君、よかったねぇ~

この時期、どこのわんちゃんもトリミング、シャンプーと飼い主さんもわんこもお疲れかな。

トリミングにいくのって
結構、ワンちゃん達もv-394疲れるようだし…

我が家もいってきま~す
by: トトママ * 2008/07/21 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--みるくママさんへ--

はい!のあくんスッキリしてきました。
そうなんです、のあはコートが豊富で・・・
もっとマメに連れて行きたいんですけどね~

みるの匂いチェック!自分はされるの嫌なのに
のあにはしつこいくらいにクンクンします(* ̄0 ̄)/
でも、のあは嫌がらずにジーッとしていますよ~
たぶんみるが怖いから・・・(笑)
by: よっこ☆ * 2008/07/21 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

まつ毛、トトちゃんも長いのね~
ミミちゃんは、これから長くなるのかな?

あみちゃんは、マルチーズだったんだけど
あみちゃんのお母さんは
「あみにまつ毛はなかった」って言ってました。
あまり気にした事なかったけど・・・どうなんでしょうねi-236

トリミングって、わんこも飼い主も疲れますよねっ
うちは、のあだけなので助かってますi-229

トトちゃんミミちゃんも、行ってらっしゃ~いv-316
by: よっこ☆ * 2008/07/21 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/75-33497d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |