バタークリームケーキ
2014 / 06 / 04 ( Wed )
暑い・暑いと騒がれている北海道
本当に暑かったです

148_2014060422134954c.jpg
暑いので、ベッドの外で寝るりうちゃん(笑)

149_2014060422135603b.jpg
しかも、足出てるし
暑い時って、布団から足出すと気持ちいいだよね~
そんな感じなのかな (*^m^)フフ

そう言えば、5月ってままの誕生日だったんだよなぁ・・・
(ぱぱも忘れていたし
何にもしなかったと思って、取り合えずを買ってみた。

146_20140604221334673.jpg
前から気になっていた「昔ながらのバタークリームケーキ」
このバラのクリーム懐かしいよね!
硬いバタークリームだから、出来る技なんだろうね~
硬い食感のクリーム、子供の頃を思い出します。
懐かしい味のする、誕生日ケーキでした(*^^*)

147_201406042213427c3.jpg
それから、5月中に載せそびれた1枚
原宿の雑貨屋で購入した品々!
どれも、300円とか400円とか・・・
カラフルなロケット鉛筆なんか、1本30円と50円だったよ
思わず、会社の人達にお土産に買っちゃった
りんごはコースターで、隣の赤いのは輪ゴムです。

そう言えば・・・
行き損ねた、もう一軒の雑貨屋「タイガー」が
お台場にも出来たみたい、札幌にも来てくれないかしら・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪








23 : 06 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/749-ed36d1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |