スナックパイン
2014 / 05 / 24 ( Sat )
先日、大阪のぱぱの両親から
沖縄土産が届きました。

113_201405251551507fc.jpg
114_201405251551582a7.jpg
箱の中身は

115_20140525155204deb.jpg
スナックパイン

116_201405251552112cb.jpg
いい香りです。

118_20140525155223e40.jpg
でも、のあじいは食べられませんから

119_201405251552303b8.jpg
早速1つ味見してみました。
中は、こんな感じで

120a_20140525155239db3.jpg
こんな風に、ちぎって頂きます。
味はパインなんだけど・・・
食べ方が違うだけで、何だか別の食べ物の用に感じましたよ~
でも、おもしろくって止まらないの
しかも、蟹を食べている時のように
無言になります(笑)

普通のパインは、芯が硬くて食べられないけど
スナックパインは、芯が軟らかくて全部食べられます。
しかも、芯の方が甘かった

初めて頂いたけど、スナックパインすごくいいです!

121_20140525155308021.jpg
果物好きな、わん達ですが
パインは残念ながら上げられません。。。

大阪の両親
ハワイの時は、おかあさんが「二度とおとうさんとは旅行には行きません」
なんて言っていましたが、3ヶ月もしない内に沖縄旅行!
しかも、「楽しかった♪」ですって(*^m^*) フフッ

元気な内に、どんどん旅行楽しんで下さい。

美味しいお土産、ありがとうございましたヽ(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪






23 : 45 : 12 | 贈物 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/746-b49691aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |