Ms,OOJA  公開収録&サイン会 その後に・・・
2014 / 05 / 21 ( Wed )
5月16日(金)

Ms,OOJAの、公開収録&サイン会があると聞き
仕事終わりに速攻で行って来ました。

場所は、JR札幌駅パセオ B1F テルミヌス広場

109_201405202154579bd.jpg
さすがに用意されたイスは満席だったので

110_201405202155035c0.jpg
このほぼ真ん中の位置で立見!

今回は、Ms,OOJAのラジオの公開録音とサイン会
予めアンケート用紙が配られていたみたいで
「あなたの恋の弱点はなんですか
みなさん、ギャップとか共通点があるとグッとくるとか・・・
そんな話題で盛り上がり、公開収録はあっと言う間に終了

その後、サプライズで2曲も歌ってくれました。
新曲の「また恋をすることなど」「Be・・・」
久々の、おじゃさんの歌声染みました・・・
今年は、ライブお休みの年にしようと思っていましたが
また、ライブに行きたくなりました。
10月に、Zeepって言っていたので、どうしよう・・・悩むなぁ・・・

108_20140520215448cdc.jpg
そしてもちろん、サインもGet♪

そして、帰りに地下を歩いていると
112_201405202235579a7.jpg
Ken's BarってあのKen's Bar

111_201405202155099fc.jpg
やっぱり、このKen's Barでした。
アピアにプチKen's Bar
衣装や写真が飾られていました。
まだこんなに有名になる前から、ラジオを聞いていたまま
何だか懐かしかったなぁ・・・

そして、ままが家に帰ってしばらくすると
ぱぱが激しい胃痛に襲われ、救急車を呼ぼうか?
と思いましたが、ぱぱがそれほどではないと言うので
夜間診てくれる病院を探し、行ってみる事にしました。
行く前に電話をしてみたら、混んでいるので1時間半待ちですって
それでも、取り合えず行ってみる事に・・・

ままはを飲んでしまったので、タクシーで
中央区にある夜間急病センターに向かいました。

家からタクシーで約30分、ぱぱは車内でも苦しそう。
PM10:00到着
病院内は、具合の悪そうな患者さんでいっぱいです。
待ち時間は、やはり1時間半

多少待つのは、みなさん覚悟をして来ていると思うのですが・・・
具合が悪くて来ているのですから、長い待ち時間は本当に
辛いと思います。
1時間が何倍にも長く感じる事でしょうね。

結局、ぱぱが呼ばれたのは2時間後の日付がかわった0時
正直その頃ぱぱの胃痛は治まっていました。
途中、終電で帰ろうかとも思いましたが
ここまで待ったので、診て頂く事に・・・

2時間待って、診察は5分
「今は治まったようなので、掛かりつけの内科で検査をして下さい」ですって
痛み止めのお薬をもらって、タクシーで帰宅。
家に着いたのは、1時くらいになってました。

夜間急病センターには、内科・小児科・眼科があって
小児科も同じくらい混んでいました。

内科の先生は1人
途中0時からは2人体制になったので
少しは進みも良くなりましたが
それでも、帰る頃には待ち時間2時間になっていました。

働く人達も大変ですが、患者の方も本当に大変です。

こんなに大変な思いをしないためにも
我慢しないで早目に病院へ行きましょう!
今回、ままは初めての体験で、とても勉強になりました。

肝心のぱぱさんですが、すっかり胃痛も治まり結局病院には行っていません
余程の事がないかぎり、病院には行かないぱぱさん
言ってもダメなので、後は自己管理でお願いします!
もう、夜間急病センターはやめてねっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪





















  
22 : 35 : 13 | ライブ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/745-735a2df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |