ままの独り散歩♪
2014 / 05 / 20 ( Tue )
この桜の季節、必ず独り散歩を楽しむまま♪
今年は止めようかとも思いましたが・・・
やっぱり、年に1度しかないこのチャンス
行かなくては
とカメラを首からぶら下げ、ブラブラとご近所散歩

91_20140518140306128.jpg
独りで行くなんてずるいぞと、吠えまくるわん達
君達は、さっき行ったでしょ!

89_20140518140253d83.jpg
92_20140518140313f2f.jpg
お隣さんの枝垂れ桜 満開

95_201405181403327cb.jpg
更に進んで行くと、またまた見事な枝垂れ桜

88_20140518140247074.jpg
そして、毎年楽しみにしているチューリップ

98_20140518140349299.jpg
ちょうど、おとうさんがいたので「写真撮らせて下さい」っと
お願いしたら、快くOKを頂きました。

99_20140518140354b81.jpg
「毎年楽しみにしているんですよ~♪」と言うと
「手入れをサボっていたのに、こんなに増えてしまった・・・」そうです
薔薇もあったんだけど、薔薇はダメにしてしまったんですって

100_20140518140359fd4.jpg
おとうさん、また来年も楽しみにしていますねっ♪

96_20140518140338dfe.jpg
モコモコ
97_201405181403449fe.jpg
まるでブーケのよう

102_20140518140410b94.jpg

103_201405181404188ea.jpg
こちらは梅

104_20140518140423641.jpg
梅も可愛いくて大好き

105_20140518140429fc4.jpg
花たちに癒され家に戻ると・・・
この出迎え
そんなに怒らなくても・・・

今年も、独り散歩を楽しんだままなのでした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪


00 : 10 : 24 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/744-1f8a5d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |