GW前半!ままの一人旅最終日・・・
2014 / 05 / 07 ( Wed )
最終日・・・

999_20140507222120603.jpg
寝起きのレイちゃん

1000a.jpg
のんちゃんは、朝から元気一杯

1001a.jpg
ななちゃんは、早起きをして
昨日しまむらで買った洋服で、ファッションショー
フリフリや派手なのは嫌( ̄ヘ ̄)
シンプルな物がいいんですって~
ピンク系もあまり好きじゃないらしい
靴下までも、かなりこだわってました。

あぁ・・・女の子って大変

そんなこんなで、あっと言う間に帰る時間

1002a.jpg
お昼の便で帰るままを、みんなで空港まで
送ってくれました。

長男のひろくんは、中学2年生
お年頃なので、あんまりお話は出来なかったけど
最後は笑顔で送ってくれました(^ー^* )フフ♪

みんな、ありがとう
楽しかったよ♪

そうそう、車の中でななちゃんがポツリ
キッザニアに行きたいなぁ・・・
確か3年前に約束したような
子供って、そう言うの覚えているんですよね

それじゃあ、約束を果たしにまた行っちゃおうかなぁ~

1003a.jpg
3時頃、無事に家に到着!
早速、みるさん鞄の中身を物色(笑)

お留守番中、ぱぱも4わんも色々大変だったようですが
元気に出迎えてくれました。

お留守番だったぱぱさん、お邪魔した兄家族と妹家族
本当にお世話になりました。
ありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

また行く事になりそうなので(キッザニア)よろしくねっ!

1004.jpg
靴も欲しがっていたななちゃん
靴は、上げたお小遣いで買ってねって言って来たんだけど・・・
早速、買ったよ~のメールが来た
やっぱり、ブルー系なのねカワイイ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪









23 : 21 : 04 | 旅行 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/739-683bf94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |