GW前半!ままの一人旅1日目・・・
2014 / 05 / 03 ( Sat )
GWの前半、26日~29日まで
4わんをぱぱに預け、ままは一人でお出掛けして来ました。

957_2014050315341465e.jpg
行き先は、いわて花巻ではなくて(笑)
東京・・・

958_2014050315342462c.jpg
新千歳13:15発 スカイマーク
1時間40分のフライト
もう少し寝かせて・・・と思うくらいあっと言う間に到着です

それから、京急で品川まで行き
この日泊まるホテルに向かいました。

959_20140503153433536.jpg
15・6年前に務めていたお店
今は全国各地に、広まったけど
ここは1号店で、ままや今晩逢う予定のお友達が
オープニングスタッフだったのよ!

そんな懐かしさもあって、宿泊先はこの近くのホテルにしてみました。

960_201405031534406f6.jpg
宿泊する東横イン
お店の真裏だった


961_20140503153451de8.jpg
お値段も手頃でキレイだし
寝るだけなので、十分ですねっ

夜は、お友達と会う予定なので
待ち合わせ時間まで、少し休憩

963_2014050315351139a.jpg
そして、待ち合わせ場所の品川駅
中央改札口を出た正面のみどりの窓口って言われたけど・・・

962_20140503153500c57.jpg
ここだよね
6時集合なんだけど、少し早かったかな

1人は、けんけんママなので分かるんだけど
もう一人のうだちゃんは、15年ぶりくらい・・・
見れば見るほど、ダメだ
みんな、うだちゃんに見えてくる(笑)

けんけんママからの「もうすぐ着くよ~」のメールを
見ていたら、うだちゃんの方から見付けてくれた。

全然変わらないうだちゃんと、再会を喜んでいたら
すぐに、けんけんママ登場!
そして、ハグハグ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

話が止まらないまま達
けんけんママのお勧めの居酒屋さんに向かいました。

都会の人ごみとキラキラな灯りに
大興奮なうだちゃん(* ̄m ̄)プッ
(ちなみに、うだちゃんは千葉県民よっ)
天然なキャラは、全然変わっていないわねっ

966a.jpg
写真を撮ると、「写真チェックさせて!」と
厳しいけんけんママ
大丈夫!ブロブでは顔消すから(笑)

そんな、2人のやりとりに苦笑いのうだちゃん

965_201405031535277f5.jpg964_20140503153520b32.jpg
おしゃべりが止まらなくて、写真全然撮らなかった
お料理は、どれも美味しかったんだけど
↑のバーニャカウダが良いお味でした。
今まで、ニンニクが強そうで避けていたんだけど
ちょっとはまりそうな予感。

本当に楽しくて、時間が経つのが早過ぎ・・・

967a.jpg
うだちゃんは、まだ子供も小さいので
そろそろタイムリミット

うだちゃんを送り、けんけんママとサンマルクカフェで
お茶をしながら二次会。

しゃべる・しゃべる・・・

お店に勤めている時は、辛い事も多かったんだけど
今となっては、それも笑い話しになったり
こうして、何年経っても繋がっていられる関係って
すごい事だよね!
あの時過ごした時間は、やっぱり無駄ではなかったんだね・・・

本当は、もう1人誘っていたのですが
彼女はちょうど海外旅行中との事。

今度は、ぜひ4人で会いましょうねっ!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪












18 : 03 : 52 | 旅行 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/736-b8835766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |