デビュー
2014 / 04 / 16 ( Wed )
3月27日

10月に見舞った、伯父が亡くなりました。
享年75歳

新潟で一人暮らしをしていた伯父
体調が悪く病院へ行った時には
すでに余命3ヶ月
本人には告知しなかったそうです・・・

一人暮らしが難しくなったので
その後すぐに、札幌に住む息子の所へ引越し
入退院を繰り返し、最後は自宅で息をひきとったそうです。

年齢も亡くなるまでの経緯も、私の父とよく似ていて
本当に切なかった・・・

葬儀には、埼玉に住む母と兄も駈け付けました。


葬儀も無事に済んだ夜
「すすきのに行った事がない」と言う兄
そんな兄を連れて、すすきのへ食事に行きました。

923_201404102203299b0.jpg922_20140410220322481.jpg
920_2014041022030652a.jpg921_20140410220313aa1.jpg
919_20140410220258f27.jpg927_20140410220356b1c.jpg
926_2014041022035058d.jpg928_20140410220405f98.jpg
924_20140410220337c0c.jpg925_20140410220343322.jpg
兄に、「肉系と魚介系どっちがいい?」と聞いて
当然「魚介」とくるだろうと思ったら「肉系

聞くだけ聞いて、結局海鮮系のお店へ(笑)

ここは、ぱぱのおすすめのお店!
ままも初めて連れて行ってもらいましたが
お料理も接客も、大満足なお店でした。
地元のリピーターが多いとの事・・・うなずけますv( ̄ー ̄)v

その後は、トイプードルを4匹飼っていると言うママの所で飲み
兄のすすきのデビューは、無事終了!

埼玉に戻った翌日、義姉から
「すすきので飲めて、不謹慎ながら嬉しそうでした。ありがとう」と
メールが・・・

確かに・・・
伯父さんも、全くこの兄妹はって笑ってるかもねっ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪







22 : 33 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/731-f0cc304e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |