パンケーキ
2014 / 03 / 25 ( Tue )
あれ以来、すっかりはまってしまった
パンケーキ

777_2014032520291069e.jpg
このエッグスシングスに近い感じのを求めて
フルーツケーキファクトリーに行って来ました。

869_20140325202024dad.jpg
しかも平日の夜

873_2014032520205792e.jpg
運ばれてきた、焼きたてのパンケーキは

868_20140325202015704.jpg
ぱぱは、バナナ

867_20140325202007460.jpg
ままは、ストロベリー

見た目は同じですが、パンケーキがやっぱり違う
フルーツケーキファクトリーのは、玉子と牛乳が入った
いつも食べているパンケーキ。

エッグスシングスのは、白っぽくてたぶん玉子も牛乳も入って
いないんじゃないかなぁ・・・!?

やっぱり、全然食感が違うの

871_20140325202041553.jpg
で、ハワイのドンキホーテで大量購入した
パンケーキミックスで、ままも挑戦してみました!

870_20140325202032f07.jpg
パンケーキミックスに、水を加えて焼くだけ
簡単だし、かなり近い感じで美味しく出来ました♪
(この時は、チョコレート味)

妹にもお土産に送ったら
874_2014032520210480a.jpg
こんな写真が届きました。

さすが、3人のおかあさん
一番美味しそうですね♪ 
子供達も喜んでくれたかな(*⌒―⌒*)

↑この大量購入したパンケーキミックス
会社の人達に配ったんだけど・・・
会社のそばにあるイオンで見たよ~って言われ
見に行ったら、同じのがあった

でも、ハワイの倍以上の値段で売っていた事は
みんなには、内緒にしておこう・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪












23 : 00 : 37 | グルメ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/726-aa7de195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |