JUJUの公開生放送
2014 / 03 / 19 ( Wed )
映画の帰りに、見付けてしまった
JUJUの公開生放送のお知らせ。

またまた、ファクトリーに行って来ました。

851a.jpg
さすがJUJU!
まま達が行ったのが1時間以上前でしたが
すでにたくさんの人が集まっていました。

まあ、適当な所に並んでいたら
小学生くらいの女の子がこれをくれたの↓
849.jpg
「いらなくなったので・・・」って
観覧スペースの整理券2枚

ありがとうって、遠慮なくいただきました。

でも、こんなにたくさんの人の中から
何でまま達にくれたのかしらアンビリーバボー

それより、13:30分までに煙突広場に集合って書いてある
850_20140319214025269.jpg
煙突広場に行ったら、すでにたくさんの人がならんでおりました

847a.jpg
女の子達のお陰で、前の方のスペースに入る事が出来ました。
でも、ほとんど見えないんだけど

848_20140319214005de2.jpg
JUJUが出てくるのを、大きなモニターを観ながら
待ちます。

852_201403192140413c9.jpg
出て来たJUJUは、全身黒の洋服でメガネも帽子も黒
見た目もトークも、飾らず自然な感じの人でした。

ライジオの公開生放送なので、30分のトークで
歌はなしだったのですが、公開生放送終了後
アカペラでワンフレーズだけ歌ってくれました。

1番リクエストが多かった「奇跡を望むなら」
ままも大好きな曲です♪

すごい良くって、もう鳥肌ものでした。
歌が聴けるなんて思っていなかったので
すごい嬉しかったです♪

JUJUありがとう
そして女の子達ありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

話は変わって、このファクトリーのアトリウムに
アロハ カフェがあるんです

853_20140319214049608.jpg
まだ、ハワイ気分が抜けないまま達(笑)

854a.jpg
グリーンバナナスムージー

855_20140319214103d26.jpg
アサイボウルとテリヤキスパム
これが、中々いけるのよ!

また、ファクトリーに通ってしまいそう・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪








22 : 00 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/724-64cda5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |