ゼロ・グラビティ
2014 / 03 / 18 ( Tue )
先々週、ホワイトデーのお返しと言う事で
ぱぱから、映画のお誘いを頂きました。

何でも、LiLicoが大絶賛していたとか・・・
ままも見たいって言っていたでしょ!って言われたんだけど・・・
そうだったかなぁ 

843_2014031822160965b.jpg
ゼロ・グラビティ

本当に宇宙にいるかのように、超リアルな映像で
これまでに見た事のない3D空間を味わえる
最高の作品でした。

ライアンストーン博士を演じる、サンドラ ブロックが
またステキでカッコよくって
大ファンになってしまいました。

これは、LiLicoとぱぱに感謝です。

正直、急に誘われて渋々観に行ったのですが
これは、映画館で観て大正解!!
♪サンキュッ (v^-^v)♪

845_201403182215549ee.jpg
そして、帰りに見付けてしまった・・・

844_20140318221602f1c.jpg
また、ファクトリーに行かなくちゃだわ(^ー^* )フフ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪












22 : 59 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/723-d553cae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |