お留守番中の4わん
2014 / 03 / 17 ( Mon )
まま達が旅行中、4わんは
いつものドッグハートさんでお留守番。
その様子を、今回もたくさん写真に収めてくれました。

833_201403172137350ae.jpg
じゃあ、「行って来ま~す」

838_20140317213823003.jpg
あ~あ・・・行っちゃった

828_20140317213649314.jpg
その後は、お外を眺めたり・・・

834a_20140317213746820.jpg
お姉さんに甘えたり・・・

826_201403172136324d0.jpg
大きなわんちゃんと触れ合ったり・・・

827_20140317213641151.jpg
む~ん

835_20140317213757e8b.jpg
836_20140317213806628.jpg
おやつをもらったり・・・

837_20140317213815c7a.jpg
油断していたら、取られたり・・・

832_20140317213724265.jpg
お昼寝したり・・・

みんな、それぞれ自由に過ごしていたようです。

824_20140317213611029.jpg
825_2014031721362063f.jpg
823_20140317213601ef4.jpg
ごはんも、ガツガツ


829_201403172136586d9.jpg
830_20140317213708a4b.jpg

822_201403172135515d4.jpg
840_20140317213842b21.jpg


みるさん、相当眠そう・・・(笑)

841_20140317213849297.jpg
↑迎えに行った帰りの写真
みんな寄り添っているのが可笑しかった(笑)
やっぱり、寂しかったんだね・・・

今回は5泊(まま達は3泊だったのに)で
少し長めだったもんねっ

預ける前、のあじいの嘔吐が続いて心配でしたが
お泊り中は、1度も吐くことはなかったようです。
やっぱり、何かを覚って精神的なものだったのかなぁ・・・
とにかく、何事もなくて良かったです。

これも、安心してお願い出来るサロンドッグハート
みなさんのお陰です。

いつも、ほんとうにありがとうございます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 。

*それから、ドッグハートさんのホームページにも
4わんを載せていただいているので
よかったら覗いてみてくださいねっ!

842_20140317213856c01.jpg
のあじい、ゆっくり休んでね(^ー^* )フフ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪













サロンドッグハート
22 : 48 : 25 | ペットホテル | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/722-47111212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |