ハワイ旅行記2014・最終
2014 / 03 / 16 ( Sun )
無事に帰国した、まま達でしたが
とっくに着いているはずの、大阪の両親と
連絡が取れません。

翌日になって、やっと連絡が取れたのですが
何と、定刻通りに出発したものの
急病人が出て、3時間程飛んだ所で
またホノルル空港に引き返したそうです。
そして、乗ったままで待たされ
燃料の補給をして、再出発したんですって~

なので、予定よりも8時間位遅れて到着したそうです。
海外で仕事をしていた、お父さんでも
こんな経験は初めてだと言っていました。

まま達だったら、何時間でも寝ていられるけど
小さいお子さん連れの方や年配の方などは
辛かったでしょうね。

映画やドラマのように
「お医者様はいらっしゃいませんかー」となったそうですが
ドラマのようにはいかなかったようです。

最後に、ブログに載せきれなかった
ハワイらしい写真をUPして終わりにしたいと思います。

772_20140316213022bab.jpg
713a_20140316213134fb5.jpg
728_201403162131104d3.jpg
729a.jpg
695_20140316213210c57.jpg
707_201403162131551de.jpg
765_20140316213039d24.jpg
819a.jpg
677_2014031621324184e.jpg
807_201403162130083d9.jpg
818_2014031621330508a.jpg
820a_edited-1.jpg

3泊5日のハワイ旅行
とても充実した良い旅となりました。

ハワイは、日本語が通じる所も多いし
レストランも、日本語で書かれた
メニューがあるなど、英語が出来なくても
何とかなちゃう素晴らしい所です。

あっ、お母さんはアラモアナショッピングセンターで一人でショッピングを
楽しんでいたら、迷子になり半泣きになったと言っていました

油断していると、こう言う事もあるかも知れませんが
大抵の事は大丈夫だと思います。

短い間でしたが、十分楽しんだので
ハワイはもうしばらくいいかな・・・
何て言っていたのですが、3日もしない内に
また行きたいね~♪
お正月行っちゃう!?なんて

ハワイって、そういう所なのかもしれませんね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


長々と綴ってしまいましたが
最後までお付き合い、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪




22 : 27 : 48 | 旅行 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/721-e501b8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |