ハワイ旅行記2014・最終日
2014 / 03 / 15 ( Sat )
いよいよ最終日
帰国日です。

791_201403151732543a2.jpg

バスの予定時刻よりも、早目にホテルを出て

794_20140315173329e9f.jpg
795_201403151733403b2.jpg
食事をした、KAIWAとYsrd Houseを通り

793_2014031517331867b.jpg
ロイヤルハワイアンセンターを通り
一旦バス停を確認し、地図を頼りに向かった先は・・・

796_20140315173350154.jpg
セブンイレブン

797_20140315173359780.jpg
そう、このスパムおにぎりが食べたかったのだぁ
ちゃんと温かいのがあって、美味しかったよ~
これで、思い残す事なし(  ̄0 ̄)!

798_20140315173409c24.jpg
バスに乗って空港に向かいました。

799_201403151734297d3.jpg
801_20140315173449108.jpg
ちょっと時間があったので、空港内をブラブラ

800_20140315173439157.jpg
802_20140315173502c60.jpg
帰りは、仙台経由で約12時間半
ハワイ時間のAM11:30分発です。

804a_201403152226059b1.jpg
帰りの便も、男のCAさんが多かったなぁ・・・

なんて思っていたのもつかの間、2人とも離陸したのも
わからないくらい、座った瞬間に眠ってしまいました

そして帰りも・・・

803_20140315173512f92.jpg
寝たと思ったら食事
お昼ご飯
よくわからないが、取り合えず食べる。
見た目よりも、いいお味でした。

そして、またひたすら寝る
嵐の翔くんの、謎解きはディナーのあとでと
松潤の、陽だまりの彼女のビデオが流れていたけど
全く見ないで寝ていました(笑)

そして、また食事

805_201403152251444af.jpg
806_2014031517354891c.jpg
中身はサンドイッチ
出された物は、取り合えず食べる

そして、仙台で1時間程停まって
降りる人と、これからハワイに向かう人達を乗せ
また飛び立ちました。

まま達の席の前に、可愛い男の子がいて
808_20140315173559991.jpg
一生懸命バイバイしてくれました。


810_20140315173629579.jpg
そして、イナイイナイバァー
ご機嫌で、ずーっと遊んでくれました(*⌒―⌒*)))
降りる頃には、疲れて寝ちゃってたけど(笑)
大人でも長くて持て余すのに、ぐずる事なく
とっても、お利口さんな男の子でした。

811_201403151736381ad.jpg
812_20140315173647d4f.jpg
あっと言う間に、千歳空港到着!

817_20140315173923499.jpg
         ↑可愛い

813_20140315173655598.jpg
働くお仕事犬。カッコイー

814a.jpg
さぁ、ハワイとは真逆の雪の札幌
はたして、無事に家に入れるのでしょうか・・・

816_201403151737219f5.jpg
残念
入り口が、雪で埋まってはいれましぇん。
夜の9時、疲れた身体で除雪となりました。

とにかく、無事に着いてよかったぁ~
大阪の両親と、連絡が取れないけど大丈夫かしら・・・

まだ、つづきます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪
























23 : 32 : 54 | 旅行 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/720-98b9ddb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |