ハワイ旅行記2014・3日目
2014 / 03 / 13 ( Thu )
自由行動だった3日目ですが
夕食は一緒にと言う事で
お父さんが予約してくれたお店へ向かいました。

774_20140312212857dbc.jpg
昨日、ジェリーさんが紹介してくれた「ヤードハウス」↑
お店に向かう途中に通りかかったのですが
この日も、すごい混んでました。

778_2014031221300913e.jpg
そして、お父さんが予約してくれたお店
KAIWA TEPPAN&SUSHI
オープンして間もない新しいお店です。

780_20140312213018c4b.jpg
781_2014031221302616c.jpg
和をベースにした鉄板創作料理店
お昼ご飯を食べて、とても気に入ったそうです

779_20140312212952d36.jpg
ビールは、SAPPOROでした(笑)

782_2014031221303421c.jpg
ヤリイカそうめん

783_201403122130433ba.jpg
マグロ炙りロール

784_201403122130538d1.jpg
ガーリックシュリンプ

785_20140312213102b0c.jpg
ステーキ

玉子焼きや枝豆など、日本の居酒屋メニューで
お味もとても美味しかったです♪
ハワイに行った際には、おすすめなお店です!

と、ハワイ最後の晩餐も早々に切り上げ
もうひと遊びするために
夜の街へと繰り出しました~

向かった先は、ぱぱがハワイでやりたかった
775_20140312212907857.jpg
実弾射撃

787_201403122131172bf.jpg
ここは、ハワイで唯一、日本人経営のガンクラブだそうです。
ままは一緒には入れないので、このテレビ画面を見ながら
待ちます。

788a.jpg
ぱぱ、満足そうな顔で出て来ました♪

776_201403122129178c4.jpg
結果は・・・
これってどうなんだろう

でも、すごい楽しかったらしい♪ 
家で、ゲームで撃ちまくっているのとは
やっぱ違うんだろうなぁ・・・

そして、最後にどうしても諦めきれなかった
あそこに向かいました!

789_20140312213125505.jpg
途中、何の行列かと思ったら
日本でお馴染みの「丸亀製麺」
夜の9時過ぎに、この行列( ̄ω ̄;)!!ビックリ

まま達が向かったお店は、閉店が22時
まさか、もう行列なんてないよねぇ・・・と
恐る恐る行ってみたのですが
さすがに閉店間際、すんなり入れました(´▽`) ホッ

そして、やっと出会えたこちら

777_201403122129284e0.jpg
エッグスシングスのパンケーキ
夜限定、全部盛り

夕食後だし夜の10時だし
1つたのんで、二人で食べました
生クリームたっぷりですが、甘さも控えめで
甘酸っぱいいちごやブルーベリーと、よく合うんです!!
待ちに待ったパンケーキ、ペロリと完食してしまいました♪

最後まで諦めなくて、ほんと良かった。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

3日目もよく遊んで、歩いた歩数
なんと、25845歩
歩行距離 17.8 km

自己最高記録!!

疲れたけど、満足度の高い1日でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪



















22 : 15 : 00 | 旅行 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/719-0a74f653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |