ハワイ旅行記2014・3日目
2014 / 03 / 12 ( Wed )
ハワイ3日目は、それぞれ自由行動!
まま達は、朝からショッピングへ出掛けました。

まずは、ハワイで絶対に食べたかったこれ↓
760_201403122126580fc.jpg
アサイボウル
ヨーグルトみたいな感じで、あっさり・さっぱりで
美味しかったです。

あともう1つ、どうしても食べたかった
ハワイと言えば・・・そうパンケーキ

708_20140312213742871.jpg
でも、いつ来ても行列なの
並んでまではねぇ・・・

とりあえず、買い物だぁ

764_201403122127454d1.jpg
初日に、ちょっとだけ寄ったアラモアナショッピングセンター
ちょうど、フラショーが行われていました。

763_20140312212734af4.jpg
762_20140312212722fca.jpg
目の保養に、ブランドショップをブラブラ

761_20140312212708ec1.jpg
中庭で金の鯉を発見
待ち受けとかにしたら、金運UPになりそうだわ

790a.jpg
お互い記念に1づつ、お買い物をしました。

あとは、お土産探し
アラモアナショッピングセンターを出て
日本でもお馴染みの
769_20140312212825ecf.jpg
ドンキホーテ
売っている物は、ほとんど日本と変わらない感じでした。
ままは、お土産にパンケーキミックスを大量購入!

770_20140312212834c4c.jpg
そしてもう1件、ウォルマート
日用品や食品も売っていて、おもしろい(^▽^)/
時間がなくて、ゆっくりと見られなかったのが残念でした

この付近に、パンケーキ屋さんがあるみたいなので
探しながら行ってみたのですが・・・

766_20140312212756eca.jpg
オリジナル パンケーキ ハウス
やっと見つけたのですが、閉まっている
よく見ると、営業時間6:00~14:00ですって
この時、時間は14:30分
知っていたら、ドンキより先に来たのに
やっぱ、パンケーキに縁がないのかなぁ・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ショックと歩き疲れで、トボトボ歩いていると767_20140312212805754.jpg
可愛い、わんちゃん発見!
美容室のわんちゃんで、ままがしつこく
写真を撮っていると

768_2014031221281515f.jpg
すねてそっぽを向かれちゃった(笑)
可愛いかったなぁ・・・
おかげで、ちょっと元気復活!

このあとは、夕食の約束をしているので
急いでホテルへ戻りました。

つづきは、また後日UPしたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪







22 : 53 : 33 | 旅行 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/718-17d976ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |