ハワイ旅行記2014・2日目
2014 / 03 / 09 ( Sun )
ジェリーさんとの、楽しいリムジン観光
最終は、夕日がキレイに見える所へお願いしました。

745_201403091513296d5.jpg
アラモアナ公園

夕暮れ少し前、ビーチにはまだ水遊びをしている人達が
たくさんいました。

758_20140309180846aae.jpg
ビーチの裏側では、ジョギングやヨガで
思い思いに楽しむ人達。

759_20140309180853fe1.jpg
夕暮れを待つ人達

742_201403091513012d1.jpg
744_20140309151321f44.jpg
741_20140309151250515.jpg
海に映る夕日が、本当にキレイでした

739_20140309151233bdc.jpg
自分の目と画像に、しっかりと焼き付けておきました。
ままの小指が立っているのは、気にしないでね(笑)

4時間のリムジン観光(正味3時間)も、これでお終い。
ジェリーさん、楽しいドライブありがとう♪
そして、お疲れ様でした。

最後にもう一つだけ質問

「美味しい食事のお店を教えて!」

J:「ビールが100種類ある美味しいお店がある」
J:「ヤードハウス・ヤードハウスだよ」

「ヤードハウスねっ、オッケーサンキュー」

ジェリーさんと別れ、勧められたお店を探すが
探している間に、また何だっけあの何度も繰り返した
あの言葉・・・忘れた

で、またインフォメーションで「ビールが100種類あるお店なんですけど・・・」
「ヤードハウスねっ」
ああ、それそれそれです!
記憶力なさ過ぎだよ

754a.jpg
たどり着いた、ヤードハウスめちゃくちゃ混んでました。
日本と同じで、順番が来たらブザーがなるワンタッチコールを
持たされ順番を待ちます。

30分位待って、ようやく呼ばれました。

750_20140309151408926.jpg
店内は、かなり照明が暗くて
思ったよりも広く、たくさんの人で賑わっていました。

ビール100種類って・・・て思いましたが
メニューには、ズラズラ~ッと聞いた事のない名前のビールが書いてありました。

ぱぱは、上から制覇だとか言ってがんばっていましたが
制覇するには、あと何回ハワイに来なくちゃいけないんでしょうねっ(笑)

749_20140309151359c28.jpg
748a.jpg
食べ物は、どれもアメリカンチック
でも、ケチャップの後ろにお醤油があります。

756_2014030915150996d.jpg
ビール大好きなままですが、疲れが出たのかこの時
少々体調が悪く、ほとんど飲めず食べれずで・・・とっても残念
昨夜、エアコン点けっ放しで寝ちゃったので風邪気味だったしね

でも、このお店でとっても嬉しいことが♪

755_201403091515029be.jpg
店内のテレビで、LIVEではなかったのですが
フィギュアスケートの放送をやっていたのですよ

747_201403091513441fa.jpg
ホテルのテレビでは、見る事が出来ず
諦めていたのですが、まさかこんな所で見られるとは
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
おかげで、体調も少し復活しちゃった。

よく遊んだ2日目、ようやく終了!
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪
















22 : 38 : 17 | 旅行 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/717-b620e556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |