ハワイ旅行記2014・2日目
2014 / 03 / 05 ( Wed )
ハワイ旅行2日目
この日は観光の日にしました。

711_20140305205610d6f.jpg
昨夜、ステキなディナーを頂いた
モアナサーフライダーホテル
明るい時に見ると、また印象が違いますねっ

706_201403052055124c2.jpg
バスに乗って、1つ目の目的地に向かいます。

712_201403052056220f6.jpg
朝から賑わうビーチ♪

714_20140305205645cde.jpg
バスから降りてさらに歩く・・・

717_20140305205725db7.jpg
そして船に乗って約10分・・・

705_201403052054568c3.jpg
704_20140305205445c75.jpg
715_20140305205657d48.jpg
突然、海の中から湧き出て来た↑これ
何だかわかります

723_201403052058285fd.jpg
そう、潜水艦です!

716_2014030520571036d.jpg
64人乗りの潜水艦に、一人ずつ乗り込み
約45分間の海中探索ツアーの始まりです。

718a_20140305215504be1.jpg
中はこんな感じです。

701_2014030520535745b.jpg
このおねえさんが、英語で説明をしてくれているのですが
それが、大きな声でよく通るの・・・
ヘッドフォンを付けると日本語の説明が流れるんだけど
それが全然聞こえないくらい

720_20140305205756b94.jpg
カメラを構えて、シャッターチャンスを狙うのですが
中々こない

719_20140305205747b21.jpg
キタ

697_20140305205310b89.jpg
702_20140305205410fe1.jpg
699_201403052053333f7.jpg
698_20140305205322b70.jpg
700_20140305205343cd0.jpg
                                 ↑ウミガメがいるの分かるかな!?

海中は、思ったよりも濁っていて
魚の群れも少なかった気がします。
でも、中々見る事の出来ない海中の世界は
幻想的で夢のような空間でした。
貴重な体験が出来て、よかったです♪

722_201403052058189c7.jpg
あっと言う間に、楽しい時間が過ぎ
また、潜水艦から船に乗り換え
ビーチに戻ります。

これで、1つ目の目的達成!

次の観光まで、時間があるのでちょっとブラブラ・・・

724a.jpg
アロハシャツが欲しいと言う、お父さん。

725a.jpg
試着をしてこれに↑決定!
そのまま着て帰る。
ちなみに帽子も、昨日買ったばかり(笑)

727a.jpg
そして、そのままランチへ
お父さんご満悦(^▽^)/

お父さんがオーダーした、トロピカルなドリンク
なぜだか?まごの手が付いていました
持って帰ってもいいと言う事なので
お父さん、お持ち帰りしました(笑)

710_201403052055585eb.jpg
ままは、機内食ではNGだったロコモコに
再チャレンジです。

目玉焼きの下に、ハンバーグのようなお肉が
のっかっているのですが、そのお肉がボリュームがあって
ソースととってもよく合っていて美味しかったです

この後の観光の様子は、また後程・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪


















22 : 55 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/715-a2320557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |