ハワイ旅行記2014・初日
2014 / 03 / 02 ( Sun )
ハワイで無事に出会えた後
お昼ご飯を食べに、アラモアナショッピングセンターに行ってみました。

681_20140302131946f38.jpg
とにかく大きなショッピングセンターで
ブランドショップから、ペットグッズのお店まで
色々なお店が盛り沢山。
ちょこちょこ寄り道をしつつ
フードコートに向かいました。

680_20140302133157c43.jpg
こちらも巨大なフードコート!!
ラーメン・そば・どんぶり物
カレーハウスCoCo壱番屋までありましたが
やはり、ここまで来たのですから・・・

679_20140302131938b62.jpg
アメリカンチックな、ピザやラザニアをチョイス
やはり、サイズがデカイ
でも、味は良かったですよ♪
お父さんとお母さんは大丈夫かな・・・と思いましたが
意外とモリモリ食べていました

その後、ホテルのチェックインまで時間があるので
例のパスカードを使って、市内観光。

676a.jpg
オリオリスカイウェーブと言う2階建てバスに乗り
一周約30分の周遊観光です!

682_20140302131954875.jpg
日差しは強いですが、風が気持ちいい~♪

675_20140302131909050.jpg
674_20140302131858e51.jpg
どこを見ても、ハワイって感じですねっ
お天気に恵まれて、本当に良かった。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ぱぱは、暑い厚いうるさかったけどねっ(笑)

そうしている間に、チェックインの時間になりました。

691_2014030216241420e.jpg
まま達が泊まるホテル
ホリディ イン ワイキキ ビーチコマー リゾート
大阪の両親が泊まるホテルの、すぐ近くです。

678a_2014030213193064a.jpg
部屋の希望はしなかったので
窓から海は見られませんが
広くてキレイなお部屋でした。

まま達の部屋で記念撮影
お母さん意外にもおちゃめ

683_2014030213200181a.jpg
少し休憩をして、夕食に出掛けました。

お父さんが、現地で使える携帯を利用して
お勧めのお店を紹介してもらい
予約をしておいてくれました。スバラシイ

MOANA SURFRIDER(モアナ サーフライダー)ホテル内のレストラン

海岸を眺めながら、食事が出来る雰囲気の良いレストラン
ハワイアンミュージックやフラのライブも行われて
いましたが、残念ながら真後ろの席だったため
心地よい音楽だけが、聞こえていました♪

684_20140302132023354.jpg
まずはで、ハワイ初日にかんぱい
色々な種類のハワイビールを飲み比べてみましたが
やっぱり、日本のビールが美味しいねっ!と言う事で
日本のビールをオーダー
そしたらサッポロビールが出て来ました(笑)

685_20140302132032142.jpg
692_20140302220200c3a.jpg
693_2014030222065362d.jpg
カキ・アワビ・カニなどのシーフード盛り合わせ

688_20140302132059ab3.jpg
ぱぱが大変気に入った、トリュフ風味のポテト
マックのハッシュドポテトとよく似ています。

687.jpg
そしてメインのステーキ
ぱぱのは、フォアグラがのった227gだったかな
左奥に見えるのが、ままのフィレステーキ170g

689_201403021321079ea.jpg
お肉が苦手なお母さんがオーダーしたロブスター(時価)
見た事ないくらい立派
ひと口頂いたのですが、とっても美味しかったです♪

ハワイは2度目のぱぱ
食事はあまり美味しいイメージがなかったそうですが
どれも美味しくて、その変わり様に驚いていました。

690_201403021321151cb.jpg
最後にアイスクリームをオーダーしたら
器からはみ出そうなくらいの、アイスがドンと出て来ました

雰囲気も良くて、お料理も美味しくて大満足な
初日のディナーでした。

694_20140302220703e5a.jpg
ハワイの夜は、お店も遅くまで開いていて
たくさんの人で賑わっています。

疲れてはいますが、そのままホテルに戻るのは
何だか勿体無い気がして・・・
ぱぱと2人で、遅くまでブラブラしていました。

長い長い1日でした・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪



















22 : 53 : 24 | 旅行 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/714-f72553b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |