☆Happy Birthday☆
2014 / 02 / 26 ( Wed )
昨日、2月25日(火)
のあさんの、11歳の誕生日でした。

654a.jpg
おめでとう

10歳の年は、9月にスケーリング&抜歯
後は、つい先日嘔吐が続いたので病院に行ったくらいかな!?

655_20140226211904ef4.jpg
その時の、病院でののあさん
ちょと不安そう・・・

念のためエコー検査をして頂きましたが
どこにも異常は見当たらず
食欲と元気はあるので、お薬をもらって様子を
見る事にしました。

たぶん、精神的なものだと思うんですけどね・・・

いつもは、ボォ~っとしていますが
意外と繊細なの持ち主なんですよ(笑)

653_201402262118572d5.jpg
今では、すっかり元気になったのあさんに
早起きをして、恒例のハンバーグを作って上げました。

食欲旺盛で、毎回要求吠え
いつも叱られるんだけど、全然めげないのあさん

11歳の年も、元気で楽しく過ごして下さいねっ
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪








22 : 00 : 11 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/712-a7c680fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |