ふんわりホットケーキ♪
2014 / 02 / 02 ( Sun )
2月に突入!
あっと言う間過ぎて怖いくらい・・・

寒いこの時期は、お散歩回数がぐっと減る我が家
最近では、「お散歩行くよ~」とままが上着を着てるにも関わらず
4わんとも、しら~っと無視(; ̄ー ̄A
そんな時は、そっと上着を脱ぐままなのでした(笑)

637_20140202213553100.jpg
そんな感じで、今日は久々のお散歩♪
でも、風がビュービュー寒いの~

633_20140202213516e7e.jpg
久々なので、念入りに匂いチェック!

634_20140202213525ac5.jpg
チェック!チェック!

635_2014020221353387b.jpg

636_20140202213544ea2.jpg
久々なので、まあワンワンうるさかったです

638_20140202213603918.jpg
お家に戻ると、ぱぱさんが除雪中でした。
除雪機大活躍!

639_20140202213613677.jpg
今日も留守番だった、のあじい
笑顔で、出迎えてくれました。ブレブレだけど(汗)

640_20140202213620e4b.jpg
朝?昼?ご飯に焼いたホットケーキ。
最近覚えた、ふんわり焼くコツは
とにかく混ぜ過ぎない。
生地を、笑っちゃうくらい高い位置から落とす。
これだけ

たったこれだけで、いつもとは違うホットケーキが出来上がり♪
お試しあれ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪








22 : 10 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/709-74ab0186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |