ちょっと寄ったつもりが・・・
2014 / 01 / 20 ( Mon )
今年初のライブネタ!

さかいゆうの、3rdアルバム
「Coming up roses」を購入したら
ミニライブ&握手会の、参加券が入っていたので
もちろん行ってきました。

また街へ(笑)

612_20140119221713751.jpg
会場場所は、札幌パセオセンターB1F テルミヌス広場

後ろの方では、普通にショッピングや食事を
楽しまれている人達で、ざわざわしています。

そんな中、ミニライブが始まったのですが
ざわざわなんか、全く気にならないくらい
さかいゆうワールドに引き込まれてしまいました。

30分くらいのミニライブでしたが
満足度の高い、良いライブでした。

613a.jpg
その後、握手をしてもらい
アナザージャケット頂いちゃいました!

615_201401192217412cc.jpg
さかいゆうってって方も多いと思いますが

三菱自動車ekワゴンの、CMソングって言うと
分かるかも知れませんねっ

614_20140119221732893.jpg
お腹が空いたので、ばりきやでお腹を満たし

せっかくここまで来たので、隣にあるヨドバシカメラへ
ちょっと寄ったつもりが・・・

やってしまったσ( ̄、 ̄=)ンー・・

611_20140119221703d64.jpg
Canon EOS M ミラーレス
衝動買い

616_20140119221749ced.jpg
早速、試し撮り
フラッシュが内臓されていないので
やや暗めですが

618_20140119221807c8a.jpg
基本、フラッシュなしのオートでしか撮らないままは
全然問題なし!

619_20140119221815b4e.jpg
620_201401192218246bf.jpg
これだけ撮れて、なによりコンパクト
衝動買いにしては、ちょっと高かったけど
カメラ自体は、安かったと思う・・・たぶん

621_201401192218330a2.jpg
こうなったら、もう大散財
スーツケースも買っちゃった

と・・・勘の良い方はピーンときたかな

ちょっと、旅行を計画していまして
来月くらいに、暖かい所へ行きたいなぁ・・・と思っております。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪



00 : 28 : 46 | ライブ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/707-f0062d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |