我が家のNO,1
2014 / 01 / 19 ( Sun )
1月12日(日)

久々に街に出掛けたので
前から気になっていた
「ナナズ グリーンティ」に行ってみました。

605_20140113171426b05.jpg
美味しそうな、ドリンクやパフェがずらり

606_2014011317143642e.jpg
ままがえらんだのは、抹茶わらびもちジェラートパフェ
ボリューム満点だけど、抹茶なので
後味さっぱりで美味しかったです。

それより、若い女子がほとんどで
ちょっと落ち着かなかった・・・

それから、デパ地下をブラブラして
出会ってしまった
我が家の、NO,1モンブラン
前に買っていたお店が、なくなってしまって
それ以来出会う事がなかったモンブラン

607_20140113171445280.jpg
ルタオのなんだけど、出会えそうで出会えなかったの
パフェの後なのに、思わず買ってしまった(笑)

608_20140113171451eb7.jpg
せっかくなので、チーズケーキも

610_201401131715192d5.jpg
呆れ果てている、チワワーズ

やっぱり、ルタオのモンブラン美味しかった♪
NO,1モンブラン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪













16 : 35 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/706-08a2d903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |