実家でのお正月
2014 / 01 / 05 ( Sun )
あらためまして、皆さま
明けましておめでとうございます
細々と続けているブログですが
4わん共々、本年もよろしくお願いいたします。

あっと言う間に、お休みの最終日になってしまいましたが
毎年代わり映えのしない、お正月の風景を少しずつUP!
していきたいと思います。

12月31日実家へ帰省
お天気にも恵まれ、さすがに31日
高速も空いていて、順調に実家えと向かいました。

途中、ちっちタイム!

545_201401051840168a5.jpg
546a.jpg
只今の気温-5℃  w( ̄o ̄)w オオー!サムッ
ここから更に、1時間半
何とか明るいうちに実家到着!

除雪覚悟で行ったのですが、お向かさんのご好意で
除雪がキレイにされていました。
本当にありがたいです。感謝・感謝

552_201401051840591b9.jpg
お陰で、紅白を見ながらのんびり過ごす事ができました。
↑の、洋風オードブル
大阪の、ぱぱの実家から頂いたのですが
どれも良いお味で、本当に美味しかったです♪

ジャンパンを飲みすぎて、紅白のいい所を見逃したまま
ギリギリ23時頃起き出して、年越しそばを作り
00時には、実家から徒歩1分の神社へ初詣に行きました。

547_20140105184044166.jpg
残念ながら、4わんはお留守番
寒くて酔いもさめたまま(笑)

おみくじは、ぱぱが小吉ままは中吉だったかな

この初詣に行かないと、お正月って気がしないので
今年も無事に迎えられて良かったわ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪












22 : 30 : 14 | 実家 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/701-95a45a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |