あぢ~
2008 / 07 / 07 ( Mon )
日曜日
久々に、ぱぱと一緒に公園来ました~
朝9時に着きましたが、すでに暑いです
でも、2匹は嬉しそう♪

FC2-648a_20080708221725.jpg
ご心配お掛けしました。
ステッピーくんが、無事に戻って来ました
ピカピカです・・・後ろだけ

FC2-667.jpg
暑くても、みるはボール遊びです。
さすがに、休憩時間は多目ですけど・・・

FC2-663aのコピー
FC2-653a.jpg
FC2-662a.jpg
久しぶりに、マーブルくんが遊びに来てくれました。

FC2-655a.jpgFC2-656a.jpg
FC2-657a.jpgFC2-658a.jpg
FC2-659a.jpgFC2-654a.jpg
マーブルくんに、とっておきの場所(車の下)を
教えてあげたみーちゃんです!

FC2-660a.jpg


FC2-649a.jpg
FC2-651a.jpg
のあくんには、濡れタオルで冷やしてあげました。

FC2-665.jpg
マーブルくん、お鼻にタンポポの綿毛がついてますよっ

FC2-664.jpg

FC2-666.jpg
暑かったけど、みんな楽しそうでした♪
やっぱりお外は、気持ちいいね



ポチッとお願いします☆












22 : 18 : 13 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<おめでとう~☆ | ホーム | にゃ~>>
コメント
--ヤッパリ--

何処も暑いのねぇ~

v-448退院おめでとうございます。
無事でよかったですよね。

ボール遊びしてみたいな。
トラウマになってるトト。ツラレテ、ミミまでが
あまり好きではなくなってきてv-393
思いっきり、ボール投げて
咥えて走ってくる姿を夢見ましょ。

by: トトママ * 2008/07/07 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ!ステッピーくん戻ってきたんですね♪

最近北海道とは思えない暑さがつづいてますよね~(>_<)
一吾さんもお散歩するだけでハァハァ言ってますよ(^^;)
のあくん&みるちゃん、お互い夏バテに気をつけましょうね~☆
by: ねぇちゃん☆ * 2008/07/07 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステッピーくん、戻って来ましたね^^
乗りなれた車が一番ですものね♪
暑そうですね~。。。
み~んな、舌をだしてるわ。
でも遊ぶのは大好きですものね。
車の下が涼しいのをみるちゃんは発見したんだ^^
みんなに教えてあげるなんてえらいよ~♪
のあくんの頭にタオル姿。
とても気持ちがよさそうで、真似したくなっちゃったわ^^
by: みるくママ * 2008/07/08 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こちらも、暑い日が続いております・・・i-201
車、思ったよりも早く退院出来ました~
私もわん達も、やっぱり乗り慣れた車が1番です!

トトちゃん、ボールで怖い思いしたのかな・・・?
うちも、のあの方は全く興味なしですよ~
みるは、2時間でも3時間でも追いかけていますi-236e-45
by: よっこ☆ * 2008/07/08 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ねぇちゃん☆ さんへ--

ステッピーくん、帰って来ましたよ~i-34i-203
後ろだけ、ピカピカになりました(笑)

ほんと、暑い日が続いてますねっ
のあ・みるも舌を長~~~くして
お散歩してますよ(≧ε≦; )

一吾くんも、夏バテ気を付けてね!
by: よっこ☆ * 2008/07/08 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--みるくママさんへ--

ステッピーくん、無事に戻って来ました~
やっぱり乗り慣れた車が、いいですね!
みるくママさんも、新車はもう慣れたかな?

代車だったデミオくん、燃費がとてもいいんです。
ステッピーの倍は走ります・・・
こう燃料が高いと、燃費の良い車に心惹かれ
ました(^∧^;)

暑い日の、濡れタオルオススメです(* ̄0 ̄)/
クーラーボックスで、冷え冷えにしていま~す。
みるちゃん・ここちゃんも試してみてね ━^○^-☆
by: よっこ☆ * 2008/07/08 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/70-017f3d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |