第2弾・・・
2013 / 12 / 23 ( Mon )
第2弾・・・

519a.jpg
届きました。
白い箱

518_201312231709328fa.jpg
ん!!
今度は、キラ&レオままから
牡蠣とほたてが届きました。

札幌に居ながら、地元の新鮮で美味しい物が
頂ける事、本当に感謝しております。

キラ&レオまま、ありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

517_20131223170939692.jpg
新鮮でまだ活きてパクパクしている
このほたて

516_20131223170946390.jpg
お刺身とバター焼きにして
いただきました
このお刺身を食べたら、スーパーでは買う気になれません・・・
それくらい、新鮮で美味しいんです!

いやあぁ・・・ほんと幸せ

そして幸せがもう1つ

520_201312231709583e9.jpg
妹からは、こんなにカラフルでキレイなマカロンが届きました
忙しいのに、いつも気を遣ってくれてありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

キレイなので眺めているだけで、幸せな気分になりますね

みんな、ほんとうにありがとう


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪










17 : 38 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/694-8501f6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |