ワクチンDay
2013 / 12 / 18 ( Wed )
12月16日(月)
りうとかいの、ワクチン接種に行って来ました。

健康優良犬なので、ワクチンと狂犬病の時くらいしか
病院に行かないのに・・・
車に乗った途端、過呼吸状態になってしまう
りうちゃん。

508_20131217205056f12.jpg
今回も、ハアハアしっぱなしでした

509_20131217205109926.jpg
それにくらべ、かいちゃんは落ち着いていますねっ(笑)

510_20131217205117c13.jpg
興奮で、また熱が上がっちゃったけど
毎度の事なので、そのまま打ってもらいました。

落ち着いているかいちゃんですが
毎回注射を打ったあと、一拍して悲鳴を上げるんです・・・
その話をしたら、先生が上手にかいの気を引いてくれて
かいもままも、よくわからないまま終わっていました(笑)

いつも、この先生にあたるといいんですけどね・・・

それから、恐怖の体重測定!!!

りう 4.14㎏ (前回 4.0㎏)
かい 3.86㎏ (前回 3.5㎏)

やっぱり・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

増えていると思ったけど、かいちゃんこんなに

504_201312172051356be.jpg
↑ みるとりう

一応、りうの方が体重少ないんだけど・・・
りうの方がご飯も少ないんだけど・・・
なのに、りうの方がデブなんですけど( ̄_ ̄ i)

507_20131217205127d78.jpg
ままは、このぽっちゃりりうちゃんが好きなんだけど
りうのためには、少し減量しないとねっ
クリスマスとお正月が来ちゃうけど
ままと一緒に、がんばりましょうね~ダイエット!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪















21 : 35 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/691-006da11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |