Ms.OOJA ミニライブ&サイン会
2013 / 11 / 12 ( Tue )
さてさて、誰のミニライブだったかと言うと
ちょうど1年前の同じ場所・・・
それ以来、ちょっとした追っかけのようになっている
Ms.OOJA 

11月6日に出した、カバーアルバム
「MAN」

最近、大きくなったし(身長じゃないよ
もうサイン会なんて、しないよね・・・
なんて話していた矢先の情報!!

448_20131111201524f69.jpg
三井アウトレットパーク 札幌北広島で
ミニライブ&サイン会

嬉しくって、1時間半も待っちゃったよ(笑)
↑椅子は20脚くらいで、もちろん1時間半位前じゃあ
座れません。
なので、ずっと立ちっぱ

もう、腰が痛くて・痛くて・・・

でも、昨年よりも一回りも二回りも大きくなった
おじゃさんを、見られてほんと嬉しかったです♪

453_201311112015505c3.jpg
そして、サインも頂いちゃいました。
もちろん握手もねっ!
おじゃさんの手は、柔らかくて温かいのよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
羨ましい。。。

北海道をホームと言ってくれている、おじゃさん
大きくなっても、サイン会やって下さいねっ(*^-゚)v

449_20131111201531a69.jpg
腰が痛くて・・・
取り合えず座って一休み
コーヒーを頼んだら、ミニドーナツが1つ付いてきたよ♪
これが、揚げたてで美味しかった。

450_20131111201539232.jpg
帰り際に、「マロン」ののぼりを発見!!
マロン好きな、まま
この期間限定は、素通りは出来ないでしょ
で、食す(笑)ウマシ

おじゃさんにも会えたし、幸せな1日となりました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪





22 : 31 : 39 | ライブ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/681-fd070d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |