MISIA 星空のライブⅧ-15th Celebration-
2013 / 11 / 11 ( Mon )
ここ3ヶ月程、ライブ三昧だった我が家
今年最終予定の、MISIAのライブに行って来ました。

11月8日(金)ニトリ文化ホール

451a.jpg

19時スタートなのに、大丈夫でしょ・・・と
18時に家を出たら、やっぱり駐車場が満車
いつもは、少し余裕を持って出てて
ガラガラだったのに
雨降りだったから、車の人も多かったのかな!?
何件か回って、やっと駐車出来たんだけど
時間ギリギリ

席に着いて、3分位で始まったよ

452_20131111201511c8e.jpg
今年2度目のMISIA
その歌唱力に圧巻です!

いやぁ・・・ほんと、忙しかった。
これで今年は、もうのんびりと。。。
なんて思っていたら、明日ミニライブが行われるらしい
との情報が・・・
これは、何としても行かなくちゃ!!
と言う事で、最終予定はやっぱり予定で終わってしまいました(笑)

誰のミニライブだったのかは、また明日にでもUPしたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪


21 : 01 : 43 | ライブ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/680-c63fe1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |