実家の冬仕度
2013 / 11 / 06 ( Wed )
この前の3連休、実家の冬仕度に
1泊だけして来ました。

本格的な冬の前に、水を落とさないと
水道が凍って大変な事になるので・・・

439_20131106193308002.jpg
途中みんなで、チッチタイム
かいちゃん、いつでもどこでも吠えてます

446_201311061934091a4.jpg
無事に到着したのですが・・・
ストーブが点かなくて、かなり焦りましたが
何とか動いてくれました(´▽`) ホッ

一安心した所で、お馴染みのリボン食堂さんへ

440_201311061933172f5.jpg443_2013110619334589b.jpg
441_201311061933262b6.jpg442_20131106193338090.jpg
もう、注文は決まってますの(^0^*オッーホホ
にザンギ!
塩ラーメンとカツカレーサイコー!!

444_20131106193352809.jpg
もちろん、お留守番だった4わん
食いしん坊りうちゃん、いじけています(笑)

445_2013110619340208e.jpg
根に持つタイプのりうちゃん
翌朝まだいじけておりました(笑)

慌ただしい帰省でしたが
これで寒くなっても、安心です。

予報では、金曜日がマーク
行っておいて、ほんとよかった。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪


 
21 : 47 : 05 | 実家 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/678-f3d828f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |