絢香LIVE TOUR2013 Fortune Cookie~なにが出るかな!?~
2013 / 10 / 27 ( Sun )
10月21日(月)
絢香のライブの日だったのですが・・

これが、バタバタとしまして

母方の伯父が札幌の病院に入院しているので
19日(土)に、お見舞いに行きました。
思いの他元気そうで、1時間程おしゃべりをして
帰ってきたのですが、その翌晩急に様態が悪くなったそうで
慌てて、月曜の朝駆けつけました。

そして、埼玉に住む母やら叔母やら
みんなも駆けつけ、もうバッタバタ・・・

綾香のライブは、諦めていたのですが
伯父の様態が落ち着いたし
みんなで、病院にいても仕方がないと言う事で
ギリギリで絢香のライブに行く事が出来ました。
(さすがに、みんなには言えなかったけど

407_20131027143708eaa.jpg
会場のニトリ文化ホール
マスコットのちびかがお出迎え

ほんと、絢香には申し訳なかったのですが
疲れ果てていたもので・・・
ほとんど、居眠り状態で聞いていました
席も2Fの一番前のど真ん中!
もう心地良くって
でも無理してでも、行って良かったです♪

そして翌日22日(火)
伯父さんは、変わらず安定していたので
久々に会った母を、食事に連れて行きました。

404_201310271437418f9.jpg
回転寿司で、おなじみの「花まる」
こちらの時計台店さんは、回らない「花まる」です!

405_20131027143807a43.jpg
まずは、お造り
普段は、一人暮らしで寂しい食事をしている母
新鮮なお刺身に、大興奮していました!!

406_201310271438197bf.jpg
そして、もちろんお寿司
大とろ
もう、とろけます(@⌒ο⌒@)b ウフッ

美味しい食事とおしゃべりで、母も満足していたようです♪
あっも(笑)

私達も初めてのお店でしたが、回らないので
ゆっくりと食事出来るのが良いですね!
予約が出来るので、待ち時間が少ないのもいいと思います。

そして、翌日帰る母を空港まで見送り
いやぁ・・・バッタバタの一週間でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪







15 : 27 : 30 | ライブ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/675-83af7c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |