JASMAC PLAZA Ms.OOJA プレミアムライブ
2013 / 10 / 18 ( Fri )
いきものがかりのライブ翌日
10月14日(月)

長いお留守番が続いていたので
早起きをして、わん達を散歩に連れて行きました。

399_2013101821344287a.jpg
何かを覚ったように、ままを見ているかいちゃん
どうせ、また留守番でしょ・・・

400_20131018213452035.jpg
まだ見てるし(汗)
なかなか鋭いですなぁ・・・

で、次のライブはランチ付きのライブ♪
なので、お昼までサッポロファクトリーで
お買い物!

398_20131016214806a1f.jpg
ファクトリーには、かなり大きなペットショップがありますが
中に入ってしまうと、危険(中々出られない)なので
外から少しだけ眺めて、目的の買い物へ行きました。

388a_2013101621463318f.jpg
クッキーのつめ放題に挑戦するけんけん
器用にたくさん、詰め込んでいましたよ

そんなこんなで、あっと言う間にお昼
慌てて会場となる、ホテルへ向かいました。

389_20131016214646140.jpg
最近、ブログでもよく紹介しているMs.OOJA
今回はランチ付きのライブですって~
あっ、もちろんディナーもあったのですが
飛行機の時間の都合上ランチにしました。

390a_edited-1.jpg
正直、けんけんには退屈させちゃうかも・・・と
かなり間際まで、悩んだのですが
これも経験だ!と思い、半ば強制的に連れて来ちゃいました
けんけんママは、嬉しそう(*⌒▽⌒*)ウフ♪

392a.jpg
ランチですが、ままはビール
けんけんママはワイン

393_20131016214721fd8.jpg394_20131016214730ca3.jpg
401_2013101822355033a.jpg396_2013101621474833e.jpg
どのお料理も、とっても美味しくて大満足♪
けんけんは、フォークとナイフを使う食事をしてみたかったそうで・・・
少しだけど体験出来て、良かったわっ

402a.jpg
食事を楽しんだ後は、いよいよライブです。

ピアノとギターのアコースティックなライブで
いつもとは違う、大人の感じで
しっとりとした歌声が、本当に良かった
わぁと盛り上がるライブももちろんいいんだけど
こういう、じっくりと音楽を聞くって言うのも
心が豊かになっていいもんですね!

やぱり、来て良かったわ:\(*^▽^*)/

397a.jpg
あっと言う間に楽しい時間は過ぎ(涙)
1泊2日の、弾丸ライブ旅行は無事終了しました。

403_20131018231636d20.jpg
また、遊びに来てねっ

そうそう、いきものがかりにはまったけんけんママ
東京に帰って、速攻で日本武道館のライブチケットを
オークションでGetしたそうな(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪















23 : 22 : 00 | ライブ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/673-6b7b5c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |