いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2013~I~
2013 / 10 / 16 ( Wed )
この前の3連休、10月13日(日)
またまた、東京に住むけんけんとけんけんママが
北海道にやって来ました~

386_20131016214605ad6.jpg
はい、今回の目的は
タイトルでお分かりかと思いますが
いきものがかりのコンサートのため・・・です。

せっかくですので、ままもご一緒さて頂きましたよ~

この日は、朝から雨だったのですが
さすが↑この2人もっています・・・
会場に向かう時には、雨は止んでしまいました
しかも空には、虹までも
これが、本当にキレイな虹でいい感じでテンションが上昇

387a.jpg
会場は、真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

けんけんはコンサート初体験!
けんけんママは、キンキキッズのコンサート以来だとか・・・

コンサート好きのままですが、いきものがかりは
どうやってノッテいいものか・・・?ちと不安だったので
you tubeで予習して行きましたよー

で、いきもののコンサートにはタオルが絶対必要だ!!と
強引にけんけんに買わせて、準備万端で会場へ入りました(笑)

お互い別々でチケットを取ったのですが
そこそこ広い会場で、目と鼻の先の位置だったの
まぁ・・・恐ろしいくらいの縁ですわ(笑)

お陰で、ままの席からけんけんママのノリノリな姿が
よぉ~~~~く見えました(*^m^*) ムフッ

いきものがかり、ボーカルの聖恵ちゃん
元気いっぱいで可愛いかったなぁ・・・
歌もCMなどで耳にする曲が多いので、あまり知らない
ままでも楽しめました♪

けんけんが行きたかったと言っていたわりには
けんけんママが大興奮で・・・今晩眠れるかなぁ
なんて言っていましたよ~(笑)

そんな興奮も冷め止まぬまま
翌日は、ままのライブに付き合ってもらいました。
その様子はまた明日にでも、UP!したいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪











スポンサーサイト
23 : 04 : 09 | ライブ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/672-2f2f38f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |