めざましLIVE ISLAND TOUR2013 札幌
2013 / 10 / 06 ( Sun )
またまた行って来ました。
ライブ!

10月3日(木)めざましLIVE in 札幌

テレビで散々宣伝しているので
ご存知の方も多いと思われますが
全国各地で行われている、めざましLIVE
札幌の出演者は、MONKY MAJIK・高橋 優・福原 美穂
場所は先日おじゃのライブで行った
Zeep 札幌でした。

Zeepと言えば、スタンディング
この日ももちろんそうで、まあせいぜい2時間位のもんだろうと
思っていたら、案外長くて・・・
待ち時間も合わせたら、4時間半位立ちっぱなし
アラフォーにはさすがにキツイ
後半は具合も悪くて、ほとんど聞いていなかった。

でも、お目当てだったMONKY MAJIKとカトパンは
良かったよ~♪
めざましじゃんけんは、1回で負けたけど(笑)

一番手がMONKY MAJIK、次に高橋 優だったんだけど
これがラブソング系の弾き語りかと勝手に思っていたのですが
まあ、最初から叫ぶ叫ぶの絶叫系
しかも声もデカイいし音もデカイ
よかったんだけど、これでやられてしまった・・・

最後の福原 美穂も負けないくらいの絶叫ぶりで
もう具合が悪くて、何度退室しようと思った事か・・・

Zeepの音響、アラフォーにはキツイ過ぎる

357a_2013100612265428c.jpg
↑無事に終わった、安堵のV 

でも、高橋 優よかった!
ちょっとハマリそう(*^.^*)エヘッ
「めんどくせ ←高橋 優ファンはわかるよねっ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪




21 : 55 : 43 | ライブ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/670-a0a83461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |